kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丹頂鶴の園内放鳥訓練 (kyosen2)
2016-10-25 06:52:48
kimamaさんお早う御座います
私とはまた違った感じで撮って居ますね
髪の金髪の外人さん何処の国の人でしょうか
着地も良く撮れて居ますが
SRで撮られたのですか流し撮りはしなかったのですか
久し振りの丹頂鶴なので私は思うように撮れませんでした
7ⅮのH連写で撮ったのでしてる写真の山でした
次回はもう少しkimagureさんに近付きたいと思って居ます
返信する
Unknown (kimagure photo )
2016-10-25 08:26:18
kyosen2さん おはよう
ミサゴどうでした
今回は5DSr+70-200f4でテストしました
スローシンクロしましたが連写が効かなくて流し撮りには
チョット無理かな 一枚流しだったらできるかも
次回は1DXⅡ 持参です???(笑)
返信する

コメントを投稿