kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

タンチョウ後楽園(16.10.30)

2016年10月31日 | 

 

2週連続で岡山後楽園へタンチョウ撮影


待っている間にカワセミ君撮影

今回は風もなくタンチョウご機嫌悪く、あまり飛ぼうとせず

最後に少し高く上がってくれた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後楽園丹頂飛行 (kyosen2)
2016-11-01 06:26:21
kimagureさんお早う御座います
後楽園のカワセミを出しましたね風景が良いのか
種松山のカセミより綺麗見えますね
芝生のお客さんの頭上より低く飛びました、あんなの始めてです
いつも大空に上がるのを期待して待って居るのですから
あれでは不満でしょうが前に行かれてうまく撮って居ますよ
私達は築山の当たりに居たのでお客さんの
行列が
切れた所にチョコット入って居ますよ
返信する
Unknown (kimagure photo )
2016-11-01 06:50:34
kyosen2さん おはよう

後楽園でのカワセミ初ゲット、、、綺麗でしたね 水綺麗だからかな
タンチョウ撮りはやはり近場に寄ったほうがいいようですよ
それとも上から撮るかですね
返信する

コメントを投稿