kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

秋の瀬戸内国際芸術祭 2016

2016年10月22日 | イベント

秋の瀬戸内国際芸術祭(本島・高見島。粟島・伊吹島)4つの島へ

天候はよく昼頃には汗ばむ感の撮影会でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瀬戸の風景 (kyosen2)
2016-10-23 06:45:56
kimagureさんお早う御座います
瀬戸は今アートでいっぱいですねモデルさんも若く
綺麗ですねたまにはこうしたブログも素敵ですよ
アートは私には良く解りませんが珍しい事は確かです
夕暮れの海と夕暮れの舟よせが最高です
美しい瀬戸の景観を充分に表現出来て居ます
自然の美しさが何と言ってもいいですね
返信する
Unknown (kimagure photo )
2016-10-24 08:06:01
kyosen2さん おはよう
初めてのナカイカメラ紀行参加で
ただ楽しく撮影しただけで疲れました
山々へと強行軍でしたので(汗)
返信する

コメントを投稿