kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑ノバックにカワセミ (yosen2)
2014-05-20 06:38:20
kimagureさんお早う御座います
いいのが撮れて居ますねちょっとした動きをとらえる感覚は
抜群ですねこんな動作は良く見逃して後で撮っておけば良かった
と思う事が有りますが見落としも良く有るので仕方ないですか
飛び込みが撮れない所は飛びしか撮るませんね
返信する
Unknown (kimagure)
2014-05-20 08:03:02
kyosen2さんへ; おはよう
写真はシャッターチャンスが一番ですね(汗)
とまり物馬鹿にできません 一瞬こんなホバが、、、
ダイブはkyosenさんに任せます。
返信する
Unknown (eos)
2014-05-20 18:52:52
Kimagureさん   今晩は
枯れ穂に止まってのホバー流石にKimagureさん
らしいメッタに撮れない面白い写真を撮られてい
て良いですね....!  
返信する
Unknown (kimagure)
2014-05-21 07:15:23
eosさんへ; おはよう
はい、たまたまとまりもの狙っていたら偶然その場でホバーしてくれました(ラッキー)
返信する

コメントを投稿