kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eos)
2014-05-16 20:07:58
Kimagureさん  今晩は
カワセミのホバーの一連写真良くとられていますね
私は最近はホバーどころか止まりものも撮れない状態で
すから...汗   
返信する
Unknown (kimagure)
2014-05-17 05:51:48
eosさんへ; おはよう
たまたま運がよかっただけです
ここのところカワセミ見るのが精一杯です
まぁーそのうちには、、、です
これからはミサゴで頑張ります。
返信する
ホバーが良くと撮れて居ます (kyosen2)
2014-05-18 05:48:06
kimagureさんお早う御座います
飛び込みが撮れないとチヤンとホバーを撮っていますね
流石です転んでも唯では起きないkimagureさんは流石です
今日行って見ようと考えて居ましたが組合の川掃除で行けません
遅まきでさつきにアゲハをupしましがアゲハはぱっとしませんが
賑やかしには成るでしょう
返信する
Unknown (kimagure)
2014-05-18 22:07:15
kyosen2さんへ; 今晩は
ホバ他にもあるのですが、、、又UPします
今日は行けなかったのですか それは残念でした
アゲハも良いですよ
返信する

コメントを投稿