kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eos)
2014-05-24 19:21:26
Kimagureさん   今晩は
カワセミ 降下と上昇面白い良い写真を撮られていますね 四枚目のカワセミ写真カワセミブルーが良く分かる写真で....七枚目の万歳写真も面白いですね
返信する
良く撮れていますね (kyosen2)
2014-05-25 06:36:16
kimagureさんお早う御座います
最後の方で曲がった木の枝あたりを飛んでる同じような写真が
有ります良く考えてみると一緒に撮りましたかね
昨日は2ヶ所も場所変えをしたので足が痛くなりまっした
kimagureさんの予想道理で雛は小さいし遠いのでピントは
甘くいい写真になりませんでしたが、足が痛くなった位が

とんだっ収穫でした記録写真は撮れたかな
返信する
Unknown (kimagure)
2014-05-25 06:36:50
eosさんへ; おはよう
いつも褒めコメありがとう
カワセミダイブが撮れませんのでこんな画像でまとめました。
返信する
Unknown (kimagure)
2014-05-25 19:43:42
kyosen2さんへ;  今晩は
昨日、今日とミサゴには嫌われご苦労さんでした
まぁーそのうちにはミサゴも良いのが取れるでしょう
返信する

コメントを投稿