kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eos)
2014-03-21 20:20:33
Kimagureさん  今晩は
ミサゴの獲物獲りやはり迫力があって良いですね
特に爪を広げて捕獲に行く所は鷹の凄さを感じられて
ナイスです。
返信する
ミサゴ (kyosen2)
2014-03-22 06:35:24
kimagureさんお早う御座います
ミサゴの一部始終良く撮れていますね
実は私も今日ミサゴをupしました
カモメも頑張って居る姿がこっけいに見えますね
飛びながら餌取りをするミサゴを良く追って居るのでは
今考えると今年は幸運でした
期待以上のいいのが撮れたと思っています
kimagureさんにはかないませんが
返信する
Unknown (kimagure photo)
2014-03-22 10:24:00
eosさんへ; おはよう
昨日はご苦労さんでした
カワセミのこの格好撮りたいですね
返信する
Unknown (kimagure photo)
2014-03-22 10:26:49
kyosen2さんへ; おはよう
今年はミサゴの当たり年です
これからどうなるか
かわせみもいいのが撮れるといいのにね
まぁー頑張ってください
返信する

コメントを投稿