kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eos)
2014-03-24 19:56:45
Kimagureさん  今晩は
鯛・チヌを掴んだミサゴついに出ましたか...!
私もまだ撮ったことがないので...汗
何時かは撮りたいと....!?
返信する
Unknown (kimagure photo)
2014-03-25 08:05:23
eosさんへ; おはよう
そのうち時期がきたら撮れますよ
今度は大きな鯉を捕ったミサゴが撮りたいです。
返信する
ミサゴ (kyosen2)
2014-03-26 06:09:48
kimagureさんお早う御座います
とって置きが出ましたね
魚の王様と昔から言うだけの貫録が有ります
色も綺麗だし形も風格もぴかいちです
スローシャッターもきっちり決まって居ますね
流石ですeosさんも(汗)のようで今年は私も鯛は愚か黒鯛も
撮って居ません汐留で狙って見ますか
返信する
Unknown (kimagure photo)
2014-03-26 08:20:34
kyosen2さんへ; おはよう
ハイハイ やっと出しました
潮止めではどうでしょう なかなか撮れないでしょう
まぁ頑張ってください。
返信する
Unknown (はれるやさん)
2014-03-26 11:38:15
kimagureさんおはようございます。
すごいですね~、タイにチヌですか?
滅多に見られないショットなんですね。
それを、見せて頂いて、今日はめでたい日です。
ちなみに、チヌは、私たちも食べれますか?
返信する
Unknown (kimagure photo)
2014-03-26 19:20:10
はれるやさんへ; 今晩は
私も数年撮ってますが 鯛の捕獲は初めてです
チヌはもちろん食べれます(焼き魚が美味しいとか)
返信する

コメントを投稿