kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

カワセミ(14.03-②)

2014年03月18日 | 

 

だいぶ暖かくなりカワセミも元気に飛びまわりだしたようだ

(2014.3.09 撮影)


これからぼちぼちお持ち帰りが始まるようだ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kimagure さんへ (kyosen2)
2014-03-18 12:53:40
kimagureさん今日は
見た事の有るカワセミだ思っ見るとやはりkimagureさんでした
あれだけ撮れればあいいと思いますがまだまだと言われる
kimagure先生さん流石と感心させられました
早いupにはいつも感心しています負けずに頑張りたいと思います
返信する
Unknown (kimagure)
2014-03-18 14:30:50
kyosen2 さんへ; こんにちは
まだまだ私たちはスナップ撮りをしている感じ
羽根がもっと飛んでるようにぶれ
スピード感のあるカワセミを撮らないとね(汗)
もっと頑張りますよ。
返信する
Unknown (eos)
2014-03-18 20:53:17
Kimagureさん 今晩は
カワセミが元気に飛びまわる様子良いですね
今年はカワ君に頑張ってもらって良い写真を
しっかりと撮りたいと思っていますが..?
どうなるでしょうかね...?
返信する
Unknown (kimagure photo)
2014-03-18 21:35:57
eosさんへ; 今晩は
カワ君も彼女ができ張り切ると思いますが
ミサゴのようにダイブ撮りがいいようにいきません(汗)
Sマジック ご期待あれ!
返信する

コメントを投稿