kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

小鳥(15.01 ③)

2015年01月18日 | 

 

メジロ・ルリビダキ・ジョウビダキ


落ちた柿を食して


 

ルリビダキ ♀


 

ルリビダキ ♂


 

久しぶりに撮れた ジョウビダキ♀



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々の野鳥 (kyosene)
2015-01-19 07:49:05
kimagureさんお早う御座います
メジロが落ち柿をついばむ姿可愛いですね
塾した柿は甘くて美味しいのでしょう
木の字も好んで食べるようですが落ちた柿には特別な興味を
示すようですね
ジョウビのメスめったに来ないようですが良く撮れましたね
ルリビダキは私の好きな鳥ですよ
返信する
Unknown (kimagure photo)
2015-01-19 09:05:07
kyosen2さんへ;; おはよう
メジロのしぐさいろいろ可愛いですが
でも、梅メジロ・桜メジロが良いですね

ジョウビのメス今年初めてでした
ルリビダキ、もうあきました あまり撮りすぎると変化がない鳥なので、、、
返信する
Unknown (はれるやさん)
2015-01-19 15:22:28
kimagureさん、こんにちわ。
メジロっていつも2匹で仲が良いですね。
柿の上にチョンと載って可愛いです。
ルリビタキの色が綺麗ですね。
我が家には、ジョウビタキが遊びに来てくれます。
今はメジロもです。
返信する
Unknown (kimagure photo)
2015-01-19 16:03:50
はれるやさんへ; 今日は
メジロは2匹でいるのが多いですね
ルリビダキ オスは綺麗ですが メスはかわいいですね
メジロはこれから桜まで楽しませてくれますが
こちらは鳥インフレが心配です。
返信する

コメントを投稿