kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

ミサゴ(15.01 ②)

2015年01月21日 | 


ミサゴの餌捕りも活発になってきた様子

発見!

少し手ごたいありだ



またもや発見!

チヌを掴んだようだ まぁまぁ良いサイズ刺身にするのかな

いや いつも刺身だった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミサゴの勇姿 (kyosen2)
2015-01-22 06:18:53
kimagureさんお早う御座います
大きなチヌを持って帰るのが見事に撮れましたね
滅多にチヌはつかんで上がりませんが運が良かった様です
チヌは今年の初撮りなのでしょう、この調子が度々訪れると

ミサゴも撮れすぎて困るとは言わないでしょうか(汗)
寒いボラの時期が近付いて来て居ます
頑張ってください
返信する
Unknown (kimagure phote)
2015-01-22 07:13:39
kyosen2さんへ; おはよう
このチヌはまだちいさいほうです もっと大きいのがあるのですが 
ナカイで 冷凍にして大事に保管です(笑)
撮れすぎたら肥料にします 
寒ボラ・・・何枚か撮ってます、これからですがね
返信する

コメントを投稿