kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ (kyosen2)
2015-01-17 07:02:40
kimagureさんお早う御座います
カワセミの餌取りから着地まで一貫して入って居ますね
光線も良く回って居るし流石ですね
やはり水温が低いのでしょうか昨日は空が多かったように思いますが
私もまあまあ遅く行ったにしては沢山撮れた方です
照準器が良く会わせてないと変わって居る事が有りますね
事態が好転するとカワセミもいいのが撮れる期待がもっるでしょうか
返信する
Unknown (kimagure phote)
2015-01-17 08:32:55
kyosen2さんへ; おはよう
あまり早く行っても 集中力が落ちますので
遅い目に行った方が、、、 撮れないときは朝から行っても撮れませんからね
もちろん、照準器だけじゃなく カメラ設定も確認必要です。
返信する

コメントを投稿