kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

ハートランド倉敷(16.05.04)

2016年05月06日 | イベント

H28.5.4 倉敷美観地区でのハートランド倉敷へ

人人人で混雑する中 天気は上々

瀬戸の花嫁川舟流しなどを撮影してきました


 

募金活動をしていた倉敷小町三人娘

 

藤娘撮影会にて

 

混雑しているときは<川舟流し>で観光が良いかもね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花嫁姿 (はれるやさん)
2016-05-06 17:42:03
kimagureさん、早速お邪魔しま~す。
このイベントに合わせて結婚式ですか?
競争率高かったではないですょうか。
綿帽子に尺八、今チャペル形式の結婚式が、殆どですもの、貴重の画像です。
藤娘も綺麗です。
返信する
ハートランド倉敷 (kyosen2)
2016-05-07 06:45:33
kimagureさんお早う御座います
今年はハートランド倉敷を撮影に行かれましたね
この行事の時は美人にカメラを向けても怒られれません
私も良く行って居ましたが今年は行けませんでした
その年どしでモデルが変るだけで行事は同じですね

美人を撮らせたら上手ですね
美観地区は川舟がよく景色に馴染んでいい写真が沢山撮れています
こうして見せて頂くと倉敷も美人が多いですねー
返信する
Unknown (kimagure photo)
2016-05-07 19:17:58
はれるやさん こんばんは
結婚式じゃなくてイベントの一つです
毎年、選ばれた女性が花嫁姿で川舟流しをします
藤娘の川舟流しもあるのですが
時間の都合で私は撮りませんでした 。
返信する
Unknown (kimagure photo)
2016-05-07 19:29:48
kyosen2さん こんばんは
連休が長かったのと山は人多くてカワ君出ないと思い
いやいやハートランドへ行き無料のモデル写真撮ってきました。
倉敷は昔美人も多かったですよ モデル断られました(笑)
返信する

コメントを投稿