kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

黄菖蒲とナガサキアゲハ(16.05.02)

2016年05月03日 | 花と昆虫

 

夕方、遅くまでカワセミ来ず 

ナガサキアゲハが黄ショウブに



 

おまけ


池の鯉を狙って近くでホバリング

帰る前にでて来たカワセミ君


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (はれるやさん)
2016-05-03 10:03:19
kimagureさん、連休は、いかがお過ごしでしょうか♪
鳥の撮影に、出かけられているのかな。黄菖蒲が、きれ~いです。
黒揚羽とのコンスラストが絶妙です。
鳥の撮影には、忍耐が必要ですね。
帰りがけに、カワセミが、顔を出してくれて甲斐がありました。
返信する
黄色のカキツバタ (kyosen2)
2016-05-04 06:07:17
kimagureさんお早う御座います
黄色いカキツバタと黒アゲハ良く似合いますね
あのミサゴ池の鯉を取に入るのかと思いましたが入りませんでしたね
居た人が早く気が付いたので止めたのでしょう
カワセミめづらしいポーズですね
又ミサゴガ池に入るのが撮れるかも?
返信する
Unknown (kimagure photo)
2016-05-05 10:54:04
はれるやさん おはようございます
連休はあれやこれやで忙しくて、、、カワセミ撮影と
倉敷市のイベントへ、、、
その気になれば鳥がやってきますよ
カワセミでてくれてラッキーでしたね
返信する
Unknown (kimagure photo)
2016-05-05 10:59:13
(kyosen2さん おはよう
(黒アゲハ&黄菖蒲)この日はこんなものしか撮れませんでした
カワセミ面白いポーズでしたのでUPしました
ミサゴ・・・ほしかったです 赤い鯉摑んでくれなくて、、、
返信する

コメントを投稿