kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪国際空港 (kyosen2)
2016-05-13 06:17:18
mimagureさんお早う御座います
夕間暮れの大阪国際空港は実に綺麗ですね
私も是非同行したかったのですが稲の種まきが有って
行けませんでした
ふと気が着いたのですがこらに向かって来る機が無いのは
観覧席の関係ですかそれともkimagureさんの感覚ですか

ちよっと気になったので

岡山空港より規模が違いので見ごたえが有りますね
返信する
Unknown (kimagure photo)
2016-05-13 08:23:44
kyosen2さん おはよう
残念でしたね
こちらに向かってくる画像は次回流し撮りとUPします
多すぎて困りますので2回に分けます
返信する

コメントを投稿