kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

河津桜とメジロ

2014年03月15日 | 

 

春を感じる 河津桜が綺麗に咲きそこへメジロが吸蜜にやって来た

倉敷美観地区からやって来た 白鳥です


沢山撮影しましたが まぁまぁこのくらいでご容赦ください



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河津桜にメジロ (kyosen2)
2014-03-16 07:07:47
kimagure photoさんお早う御座います
お早いupで感心しました河津桜も3~5分咲きでメジロも来て
素晴らしい景色ですね良く撮れています流石です
gooブログのトップ画面に貼ってありました
メジロは陰の部分が多いのですが良く光が回って綺麗な写真だと
思います今年もメジロで楽しませたもらいましたね
返信する
Unknown (kimagure photo)
2014-03-16 07:51:58
kyosen2さんへ; おはよう
今年も河津桜が綺麗に咲き メジロがきました
毎年同じような画像しか撮れません(汗)
どうしたらいいのが撮れるのか迷います
迷いながら今度は本命の桜メジロを待ちましょう。
返信する
Unknown (eos)
2014-03-16 19:19:27
Kimagureさん 今晩は
河津桜とメジロ良い感じで撮られていますね
メジロの可愛さが良いですね
私も撮りに行きましたが今年はかなり撮れたかなと
思っています昨年は全然でしたので...?
返信する
Unknown (kimagure photo)
2014-03-17 07:38:00
eosさんへ; おはよう
褒めコメありがとう
なんとか撮れてますが いつもおなじ感じなんです
動きものは難しいです(汗)
返信する
Unknown (はれるやさん)
2014-03-17 10:36:33
kimagureさん、おはようございます。
河津桜が綺麗です。
メジロと桜、構図が素晴らしいですね。
この3月の後半に知人家族が岡山、西大寺方面に引っ越しします。
倉敷からまだ西ですか?
返信する
Unknown (kimagure)
2014-03-19 10:14:37
はれるやさんへ; こんにちは
メジロと河津桜は良く合います
岡山西大寺は倉敷の25kmくらい東です
毎年2月に裸祭り(会陽エイヨウ)で有名です
返信する

コメントを投稿