kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

ミサゴ(14.12 ③)

2014年12月29日 | 

 

 

今年も残りわずかになりました ミサゴ撮りも昨日で終了です

ここで 最近遠征して撮った ミサゴの鯛漁写真をUPです


 今年も、飽きもせず よく撮らしていただきました

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年のミサゴ (kyosen2)
2014-12-30 04:48:05
kimagureさんお早う御座います
いいのがずらりと並んでいますね中々撮れないものには喉から
手が出る位の写真ばかりですよ私は同じような写真は撮らせて
頂きましたが外付けでバックアップ中ですが果たして帰って来るか
心配して居ますが外付けの故障は思わぬ不幸で運が悪かったと
思いますよ
返信する
Unknown (kimagure phote)
2014-12-30 19:10:16
kyosen2さんへ;今晩は
まだまだ、あるのですが 今年もあと2日でUPに間に合いません(汗)
外付けHDD治ればいいのですが、、、
まぁー、雨降って地固まるで又良いのが撮れますよ
カメラを海に落としたと思えば軽傷ですよ
又撮ろうと意欲が沸きますよ。
返信する

コメントを投稿