kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

秋らしくなって

2018年10月17日 | 

 

朝晩もだいぶ涼しくなり 秋らしくなりましたが

まだ カワセミの出悪く 後は紅葉の時期待ちです


 

秋らしくなったらコスモスがあちらこちらに

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋らしくなりました (kyosen2)
2018-10-19 18:31:27
kimagureさん今晩は
秋らしくなって気温がぐうんと下がりましたね
稲刈を始めて忙しい気分で働いて居ます
3000円は覚えて居ますがお会いするのが少し先に成るようです
山の調子は如何ですか、当分本業のお百姓仕事で
稲刈が忙しくこれもお天気仕事で好天の時にしか
機械が動かせないので好天の日は忙しい百姓仕事を
して、山が気にかかっても行く事が出来ません
コスモスのアップがジャスピンデ流石です
返信する
Unknown (kimagure photo)
2018-10-20 08:54:45
kyosen2さん おはよう
毎日百姓仕事ご苦労さん
このコスモス今種松に綺麗に咲いていますよ
返信する

コメントを投稿