kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちどうしい紅葉 (kyyosen2)
2018-10-17 06:33:04
kimagureさんお早う御座います
後1~2日で今年の秋がかたづくと思いますが
農家の仕事に釘ずけで何処にも行けませんが
今日最後の仕事トウスをすれば今年の秋仕事が
終わるまでになりましたあと機械のカズケが有りますが
まあ何とか終わりが見えて来ました
何日も家の仕事にかかりきりになるともう年を感じます
山や海に早く行きたい気分で一ぱいです
kimagureさんのお顔もしばらく見て居ません早くお会いしたい気持ちでガンバッテ居ます
Unknown (kimagure photo)
2018-10-17 07:25:14
kyosen2さん おはよう
農作業ご苦労さん ここのところ天気続きでよかったですね
後の仕上げで疲れを出さないでください
種松山は当分逃げませんので、、、

コメントを投稿