kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

吉備津彦神社 流鏑馬他

2018年10月22日 | 祭り

 

2018.10.21(日)吉備津彦神社へ流鏑馬・鉄砲隊。抜刀術など撮影に

流鏑馬は 遅かったためか場所悪く 他についてはまぁまぁいい場所だったのですが

鉄砲隊は初めての撮影で 難しく感じました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流鏑馬 (kyosen2)
2018-10-23 07:04:17
kimagureさんお早う御座います
吉備津彦神社の流鏑馬いいのが撮れて居ますね
知って居たら私も行きたかったのですが後の祭り
ですね日本刀は本物で良くきれそうに感じますね
鉄砲隊の鉄砲から火が出て居るシユンカンを見事に
写しとめて流石kimagureさんの腕は本物ですね
どの写真も魅力が充分に感じれます
返信する
Unknown (kimagure photo)
2018-10-23 07:30:36
kyosen2さん おはよう
流鏑馬は悪い場所からだったので苦労しました
抜刀術は光の関係で刀が消えるようでもう一つでした
鉄砲隊は初めての経験で設定が分からず苦労しました
次回にはもっと良いのが撮れると思います(笑)
返信する

コメントを投稿