kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

飛行機&タンチョウ

2015年11月02日 | 飛行機

 

午前中に写真仲間3人で岡山空港へ

帰りに吉備路でタンチョウ撮影


今回は、到着・発信が横からよく見える場所にて撮影

玉野市・灘崎町方面に雲海が


一回しか飛ばなかったタンチョウ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡山空港離発着 (kyosen2)
2015-11-03 07:07:39
kimagureさんお早う御座います
岡山空港良く撮れて居ますね
近くで見る旅客機は大きいしあんなに重い機体が良く飛ぶ
なと感じましたジエットエンジンの推進力は凄いと感じました
旅客機を近くで撮ると迫力満点に感じますね
丹頂鶴はサンロード吉備路より後楽園が私はいいと思います
返信する
Unknown (kimagure photo)
2015-11-03 07:42:25
kyosen2さん おはよう
飛行機撮影は簡単そうで難しく思います
飛行機が飛ぶのもあの大きな船が浮くのも同じようなもんでしょう
吉備路タンチョウ撮影は後楽園には勝てません
北海道の自然タンチョウを撮りたいです
上を見たら限なしです(我慢 我慢)
返信する

コメントを投稿