kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です!! (和気のfujiwara)
2015-11-01 17:28:07
1枚目の写真、素敵です! 飛行機、格好いいです!!
返信する
飛行機 (kyosen2)
2015-11-02 06:05:25
kimagureさんお早う御座います
相変わらづ早いですね
私は少し遅れてです積りです昨日の写真で青空が出て居ましたか
私の空は薄雲リです
飛んでる写真は暗く少し不満ですよ
それでも久し振りに飛行機撮影楽しかったです
ミサゴばっかりよりたまには変ったものもいいのでは
返信する
Unknown (kimagure photo)
2015-11-02 07:58:09
和気のfujiwaraさん
いつも訪問有難うございます
返信する
Unknown (kimagure photo)
2015-11-02 08:08:28
kyosen2さん おはよう
昨日はご苦労さんでした
早い事ありません 違う場所で岩さんと撮った分です
昨日分はまだ何もしてませんよ。

飛行機も簡単そうで難しいですね。
返信する

コメントを投稿