kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ (kyosen2)
2015-11-09 07:29:36
kigagureさんお早う御座います
昨日は何処で浮気をして居てのか来ませんでしたね
11月は毎年来方が悪いのでしょうか
池も段々殺風景になって花と言えばサザンカしか無くなりました
10月はまだ撮れて居たのですね
冬から春にかけて出ないとカワセミ撮りの練習は出来まあせんね
しばらくカワセミと向き合わなと感が鈍くなってピントのいいのが撮れません
辛抱強く頑張りましょう

返信する
Unknown (kimagure photo)
2015-11-09 07:49:33
kyosen2さん おはよう
10月も数少ないですが

去年はやはり紅葉・夕日ダルマを撮りに
行ったりしてますからね

カワセミ来ないと少し疲れますね

12月になるといくらか来るようになると思います
ミサゴ撮りも忙しくなるのでは
返信する

コメントを投稿