kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

児島湖花火

2016年10月10日 | 花火

 

チョット遠い倉敷種松山から撮影 児島湖花火は今回が初めてで山からは

打ち上げ場所見当つかず、なんとか撮ることができましたが???


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
児島湖の花火 (kyosen2)
2016-10-11 18:16:03
kimagureさん今晩は
今日から稲刈りで割と忙しい一日になりましたが
夕食が終わってブログを開けています
今週いっぱい稲刈りでたまには本気で百姓をする
季節になりました本業の百姓に全力をつぎ込んで
写真は当分撮る機会が有りませんが今週いっぱい
有れば稲刈も終わると思います何分ご老体が
仕事をするのですから時間が掛かると思います
返信する
Unknown (kimagure photo)
2016-10-12 08:55:15
kyosen2さん おはよう

本業頑張ってください

私はその間、カワセミ・みさご撮影に没頭します
O氏との評論会もおおいですがね(笑)
返信する

コメントを投稿