kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

ミサゴ(14.10 ③)

2014年10月27日 | 

 

昨日・一昨日と久々のF講習でしたので 

在庫のミサゴよりUPします(2014.10.15 撮影より)


 この日はダイブ捕食がまぁまぁありました

失敗ダイブもありましたが 


 方向 悪い ダイブ捕食


 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミサゴ (kyosen2)
2014-10-29 06:46:26
kimsgureさんお早う御座います
ミサゴのダイブ迫力が有りますね
後の4枚の色がいいですね
今年は変り映えの有るミサゴが撮れませんねー
毎年今の時期は良くなかったのでしょうか
昨日は使える写真は有りませんでした(涙)
返信する
Unknown (kimagure)
2014-10-29 06:58:56
kyosen2さんへ; おはよう
今年は去年より ダイブが減ってますね
魚の影響でしょう 
昨日は良いのがありましたよ カモメ???(笑)
返信する

コメントを投稿