kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

ミサゴ(14.10 ④)

2014年10月31日 | 

 

今回はミサゴには面白くない場面ばかりでした


NEW 7D MarkⅡテスト撮影でミサゴを撮りに

ダイブも少なく 1DXとの比較はできませんが

仕上がり具合では以前の7Dよりは数段良くなっているようだ


落としたのではございません 獲物はフグでしたので捨てました


1DXで撮った画像

カモメに追っかけられたミサゴ

カモメの捕食

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7ⅮマークⅡ (kyosen2)
2014-11-01 07:15:58
kimagureさんお早う御座い
7ⅮマークⅡを手に入れられてすごいです
私は7Ⅾをそのまま使っていますが無い者の悲しさで

当分心棒するしか有りません
同じようにXで撮ったのですが良く撮れて居ると思いますますが
やはりXも捨てがたいカメラだと私は思って居ます
やはりカメラも大切ですがまづ腕の方を確かに磨く様に
頑張りましょう
返信する
Unknown (kimagure photo)
2014-11-01 09:22:56
kyosenn2さんへ; おはよう
1DXと比べたら やはり違います
1D4よりはどうかなってところです
ただ、三脚なしで300mmつけてぶらぶら
手持ち撮影には良いと思いました
やはり三脚使用ではXが最高です
一緒だったら 返金騒動になるのでは(笑)
返信する

コメントを投稿