kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

豪華客船 「飛鳥Ⅱ」

2014年10月21日 | 風景

 

10月20日 飛鳥Ⅱが岡山県に

 


瀬戸大橋の下をくぐって 水島港へ

霞がかかってコントラスト上がらず あぁー見苦しい

停泊ライトアップ 

今回近くへは寄れませんでした

21日 朝種子島に向かって出航



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛鳥Ⅱ (kyosen2)
2014-10-21 19:54:56
kimagureさん今晩は
流石です腕の違いをまざまざと見せて下さいましたね
私もupしょうと作って見ましたが比べものに成りませんが私は私で
何とかupして見ますkimagureさんに勝とうとは思いませんが
何とか見て頂ければ幸いです条件の悪い時の写し方の勉強を
もう少しやらないと話になりませんね
返信する
Unknown (kimagure)
2014-10-21 20:20:18
kyosen2さんへ; 今晩は
今回は私も力が入りました
やはり、あれだけもやっていたら仕方ないです
だから又リベンジしてみたくなります
いつまで経っても上手くならないのにね(汗)
返信する
Unknown (はれるやさん)
2014-10-24 18:20:07
kimagureさんこんばんわ。
飛鳥、豪華客船ですね。
先日、友人が名古屋港から飛鳥に乗り、徳島まで旅をしてきたそうです。
お土産に飛鳥の絵葉書入りのチョコレートをもらいましたが、kimagureさんの写真の方が素敵です。
主人も大分前ですが、清水港から、飛鳥に乗って中国、青島(チンタオ)の旅をしました。
返信する
Unknown (kimagure)
2014-10-25 06:33:09
はれるやさんへ: おはようございます
その友人が乗られた飛鳥が徳島から岡山水島港に入りました 写真はその時の分です。

私も一度機会があったら乗ってみたいです。
返信する

コメントを投稿