kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

カワセミ(15.09 ③)

2015年09月27日 | 

 

めっぽう 出が悪くなったカワセミ


久しぶりのお遊びから


 

たまに出てもこの程度 {若いメス}


 

近くにとまったハクセキレイ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミとハクセキレイ (kyosen2)
2015-09-28 05:59:12
kimagureさんお早う御座います
カワセミの若いメスが時々来ますか
Sさんからカワセが良く出ると聞いてて行ったのですが
昼から夕方まで待ちましたが1回藤棚の近くの止まり木に来て
餌取りもせずに帰りました夕方まで待ちましたが
カワセミは来ませんでした最近のカワセミは気まぐれですね
止まりもの4~5枚撮って帰りました
返信する
Unknown (kimagure photo)
2015-09-28 08:28:00
kyosen2さん おはよう
昨日はカワセミまったく来ませんでした
当分はあきらめですね。
返信する

コメントを投稿