kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

ミサゴ(15.10 ①)

2015年10月01日 | 

カワセミ、ミサゴとあまり来ず アサギマダラ待ちだった9月も 

終わり  早10月  久しぶりのミサゴ撮りに


風向き 良くなく 離れていく感じでした(9/29)

チョッと遠いがダツ ゲット(1.4Ⅱかませばよかったかな)


 

9月27日の中秋の名月(車窓から)

ブルームン風に撮って見ました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミサゴ (はれるやさん)
2015-10-01 08:05:05
kimagureさん、おはようございます。
ミサゴの画像、拝見しました。
どれも素晴らしいですが、やっぱり羽を広げたミサゴが力強くて私は、好きです。
中秋の名月、私の所では見れなかったのでこちらで拝見出来て良かったです。
秋ですね。
返信する
Unknown (kimagure photo)
2015-10-01 08:20:07
はれるやさん おはようございます
ミサゴ久しぶりの撮影でピントが、、、
名月、時間があったら国分寺でも行けばよかったのですが 
まぁ 見れただけ良かったです。 
返信する
ミサゴと中秋の名月 (kyosen2)
2015-10-02 05:44:08
kimagureさんお早う御座います
久し振りのミサゴ少し遠かった様ですね
潮留も中程がぎりぎりのところでしょうか風の向きで真横に
上がってくれない時も有りますがその内落ち鮎をつかんだいい
写真が撮れますよkimagureさんは稲刈りが無いので好い落ち鮎の
写真が撮れますよ私は稲刈りでどうも見込みが薄いようです
返信する
Unknown (kimagure photo)
2015-10-02 06:41:58
kyosen2さん おはよう
まぁ、はじめはこんなもんでしょう
本番は10月中旬以降でしょう それまでぼちぼちいきます
稲刈り済んだ頃がいいのでは、、、
返信する

コメントを投稿