kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

大阪国際空港 2

2016年05月14日 | 飛行機

 

5.09 朝から雨模様でしたが流し撮りをしようと

伊丹空港 原田パークランドへと


5.08 千里川土手にて 撮影分


5.09 原田パークランドにて 

シャッターSP 1/30を中心に



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流し撮り (kyosen2)
2016-05-15 06:10:18
kimagureさんお早う御座います
流石流し撮りは流動感が有って素晴らしいですね
プロヘラのジエット機も上手く撮ってプロペラの映りが丁度
良い様に思われます、バックの流れもいいのでないですか
飛行機はカワセミと違って来る時間が解っるので好いでしょう
水しぶきも最高ですねー

返信する
Unknown (kimagure photo)
2016-05-15 06:35:14
kyosen2さん おはよう
流し撮りも着地は止まりますので絵になりません
プロペラ機はS/Pおとすのに慌てます
水しぶきは雨が降っていたのでそれなりに撮れました
返信する

コメントを投稿