旧駄文多分

そろそろり

今夜が山田!夏野菜のトマトソーススパゲティ

2005年08月25日 | 突撃!自分の晩御飯
先日は先走りすぎたため(笑)早く寝すぎましたが
今日こそやつが!MAWAR(マーワー)がやってきます!
雨がどしゃめしゃ降りまくりです。

こんな日に食べた晩御飯は
茄子とパプリカとベーコンのトマトソーススパゲティでございました。
さぁ、さっさと寝なければ!
明日の朝は早めに起きたほうが身のため?!みたいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、、 (石けん屋けーこ)
2005-08-26 00:18:25
お休みになられましたか?

朝の通勤は大丈夫ですかね・・

こちらは直撃は免れそうですが

近くに川があるんです、そこが増水すると

大変なことに!!



返信する
すっかりw (ひできち)
2005-08-26 23:07:32
寝て、起きて、仕事して帰ってきましたw

台風は夜中にゴウゴウ言いながら

足早に太平洋に抜けていってしまいましたよ~



しかし、今回の台風はあっつい空気を置いたまま

いっちまいやがったので、ものすごく

とてつもなく暑いです(笑)
返信する

コメントを投稿