旧駄文多分

そろそろり

PRIDE GP2005 FINAL ROUND

2005年08月26日 | プロレス・格闘技
スポーツナビ | ニュース | ヒョ-ドル、右手に不安も余裕の表情

今日は、初めて試合前に書いております!

去年から怪我などで延び延びになっていた、人類最強1/60億(笑)を決める
PRIDEヘビー級タイトルマッチ
[王者]エメリヤーエンコ・ヒョードルVS[挑戦者]ミルコ・クロコップ

この1戦がとうとう行われます!(メインはミドル級GPの決勝戦)
ただ、ヒョードルは右手の怪我が完治していないようで
不安もありますが、どうなることでしょうか?!

こう書いているということは、僕的にはヒョードルに勝ってもらいたい
そう思っているわけです。

ミルコには負けていただき、K-1に戻ったほうがいいんじゃないでしょうか
その方がミルコらしさが出ていいと思うんですけどねぇ

ちなみに、ミドル級はシウバに優勝してもらって
ヒヨードルと一丁やってほしいです!大晦日に!

スカパーだとペイパービューで28日当日生中継されますが
地上波だとフジテレビ系列で30日(火)19:00~からだそうでございます。
録画予約だけはしておきましょうw

PRIDE OFFICIAL WEBSITE

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったよ (まこりん)
2005-08-29 10:19:42
結果は書かないでおくけど、いいイベントでしたよ。私は予想は外しまくってます。
返信する
生で?! (ひできち)
2005-08-30 04:18:41
まこりんさんは生観戦!?したんですか?!

あるいはPPV?

結果は新聞やネットに目一杯出ちゃってますからw

否が応でも知ってしまうんですが

今日の地上波中継をきちんと見ようかと思います^^



まこりんさんの予想が外れるくらい

どんでん返しがあるのはある意味嬉しい誤算?

ですね~

返信する

コメントを投稿