旧駄文多分

そろそろり

昭和懐古で「復刻堂」シリーズヒット!

2005年11月08日 | 駄文
何度かブログにも書いてきたダイドーの復刻堂シリーズですが
この復刻堂シリーズかなりの人気なんだそうです。

知らない味の「ガラナ」や「ミルクセーキ」なんていうのも
あるんだそうです。

フルーツオレもまだ飲んでないのですが
やはり、フルーツ牛乳そのまんまみたいですね
ん~、早く飲まねば!

昭和30年代、平成に浸透 フルーツ牛乳、商店街…ブームから文化へ (産経新聞) - goo ニュース

そういえばコンビニでもホット商品として
コーヒー牛乳が売られてますね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしの~!! (お茶の子)
2005-11-08 23:26:40
りんごジュース他、懐かしのドリンクが並んでいますが、

ミルクセーキは見かけないですね。

でも、ミルクセーキがいちばん飲んでみたい!

銭湯育ちなので、お風呂の思い出がどんどん浮かんできます。
返信する
いがいと (ひできち)
2005-11-09 00:10:38
復刻堂を見つけるのが大変なんですよね~

ダイドーだから関西の方がたくさんあるのでしょうか?



銭湯育ちのお茶の子さんは

風呂上りにミルクセーキを飲んでいたんですか!



僕が銭湯に行って飲んでいたのは

りんごジュースが多かったかな?!

コーヒー牛乳も飲んでいましたねぇw

ミリンダも飲んでましたし・・・って

色々飲みすぎですね(しかも今売っていないものばかりw)

返信する
少ない (たつろう)
2011-07-06 06:12:14
意外と関西はダイドーよりサントリーの自販機
のほうが多い
返信する
たつろうさんへ (ひできち)
2012-01-16 16:56:56
いまさらですが・・・
関西でもダイドーは少ないですか
これはもう全国的にダイドーはレアもの
ということでしょうかねぇ。
返信する

コメントを投稿