母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

その後・・

2007年12月15日 | ひとりごと
いろんなその後をひっくるめて・・

まず!昨日のダンナ・・・

昨日は一日・・・半分死んでおりました

医者で背中に「痛み止め」と・・言うより・・

「麻酔」の注射を打ってもらい
少しはまともな状態に近づいたけど・・

痙攣した部分に違和感たっぷりありありで

昼から店に出てきたけど・・

ホケ~と椅子に座っているのがやっとで

「家で横になってたら~」って言ったけど・・
横になっていても痛いから・・気晴らしにってさっ

今朝・・・しみじみと
「やっぱり・・お前に先に死んでもろたら・・オレ困るわどっかで野垂れ死にするわ・・オレより先に死ぬがだけやめてくれ~



かなり・・弱気だなっ

あたしゃ・・・あなたより・・先に死ぬつもりないし~・・
あなたを置いて・・死ねないわっ

昨日は背中が痙攣した時・・胃とかの内臓も全部・・痙攣したみたいになってて・・

ホンマに呼吸も出来なかったんやて~・・・

私・・その姿・・・「何?オーバーなリアクションしとん?」
って・・・見てたよっ

今度、医者へ行ったら・・
痙攣した時にどんな対処をしたらいいのか聞いてこなくちゃ・・



康平は・・面接の3日後に「合格通知」が届きました
早いなっ・・・

自分の目標に向かってがんばっておくれ!

そんでもって・・
当初は自宅から通う予定だったんだけど・・

いろいろ考えた末
一大決心で・・
自立してもらう事にしました・・

家賃が思いのほか安かったのと・・
月2万+で・・朝晩の食事つきっていう
とても好条件の所があったのです

なんか・・こう・・野球が終って・・
・・・

こんな状態の康平を見てると・・チョット・・イライラするんだよね~


健太が一人暮らしで多少はしっかり?した姿を見ているだけに・・

このギャップは非常に大きく・・

新しいスタートは・・最初からすべて新しく始めてもらおうじゃないか!

チョット・・自覚を持って・・しっかりしておくれ~
の意を込めて・・・

4月から・・康平も一人暮らしをしてもらいます・・・

うぅ~っ・・・泣けてくる
ホントは・・・お金がかかるから・・泣けてくる



そして・・私は・・・

総合病院で検査をしてきたのは
10日前・・
投薬後にもう一度の血液検査をし・・

投薬後から・・・・

あれから・・・

いっさい・・・下腹・・痛くならないのは・・・


なぜ・・・

最近・・夜・・飲んでいた「ローヤルゼリー」のサプリ・・
無くなったので飲まなくなってから・・・


汗・・・かかなくなったの・・・


なぜ・・・

友達が「ローヤルゼリーいいよ~」って言ってたし・・
どんな効果があるのか?も
よくわからんまま・・・飲んでいた「ローヤルゼリー」のサプリ


飲まんで・・いいのかな?

飲んで・・変わったことと言えば・・

「寝汗が異常」になったって事だし・・

そーーなのか!・・
そーーだったんだなっ

そしてバカでかい「ネズミ」・・
無事・・捕獲に成功
そしてネズミの出入り口も発見で穴もジーヤが
ステンレスで閉じてくれました

ステンレスは・・かじれんやろ~・・

あまりにもデカいネズミで・・

どーーやって天国に行ってもらおうかっ・・

強力粘着シートに張り付いても
「チュ~~チュ~~」つて・・・悲しそうに鳴くんだよなっ

バーヤが・・

「誰も・・始末してくれんから・・ワシがネズミの頭カチ殴って・・
殺したわ・・ワシ・・地獄に落ちるわ・・あんな殺し方して



イヤイヤ・・・あなたしか・・出来ない事ですから
イヤイヤ・・・立派でございます・・
他の誰かだったら・・地獄に落ちてもいいんかいっ・・

めでたく・・年内・・これでネズミとの遭遇もない・・はず!



ウムウム

あと2週間でホンマの年末だよ・・
その頃には・・健太も帰ってくるのかな~

チョット・・・真剣に就職の話し・・しないと・・

今夜は忘年会・・

ダンナ・・こんな時の忘年会・・
しんどいんやろなぁ~

騒げず・・飲めず・・

まぁ・・・がんばっておくれ~(何に?・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~ぁ・・ | トップ | ニコニコモード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事