母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

拍車かかります(汗)・・

2013年06月14日 | ひとりごと
あ~あっつっあ~あっつっ

こちらは・・まだ梅雨入りしてないんだけど・・

いきなり・・真夏の暑さ・・

車で配達にチョット出るだけなのに・・

右腕が・・・ジリジリ焼けてるの・・感じちゃいますっ

ヤバイと思い・・

思わず・・配達の途中・・ドラックストアーに寄り・・

600円くらいの「日焼け止め」ゲットしてしまいました

早速・・・塗り塗り

いきなりの真夏を感じる・・今日この頃・・

我家の菜那さん・・・
日々!成長です・・

「じっじっ」(ダンナの事)
「ばっばっ」(私の事)
「パパ」健太の事
「マーマッ」美春ちゃんの事・・
「こーーっ」康平の事・・

呼ぶときは・・必ず・・語尾が上がるのです・・

語尾上がるのって・・なかなか・・かわいいぞっ

私が・・菜那の真似して・・・

「じっじ~」って・・
寝る前の朦朧としているダンナに連呼すると・・

思わず・・

「は~~~い」って・・
気持ち悪い返事をする・・ダンナ
止めてくれ・・って言ったら・・

『お前が真似するな』って・・怒られました・・

ハハハ・・・確かに!だっ・・




菜那~~って呼ぶと・・
返事は
「はい!」と言って手を挙げます・・

ゴミ捨ててきてって言えば・・ゴミ箱に捨てに行くし・・
戸棚の扉閉めてって言えば・・閉めてきます・・

超~~~便利・・

私達が言ってる事は・・ほぼ・・・理解してるんじゃないかな~~



家の前で水遊びしたり・・



ダンナのピットルームから・・何か持ち出して得意げに真似してみたり・・

暑くても・・元気一杯です

元気が何より!

菜那の元気を少しダンナに分けてあげたいくらいだよっ

ダンナは・・・相変わらず・・忙しく・・

今年も・・・毎年の事ながら・・

定休日も・・休まず仕事をしております・・

んでもって・・・

来週から・・・出張の嵐・・

えっと~~・・
大阪行って・・次の週は名古屋行って~~

一週空いて・・長野行って~~
その次の週は東京~~・・

なので・・・やはり・・体・・休まず・・働く事になります

定休日に・・ひっそりと仕事してる方がまだ・・いいかもっ

出張は・・ドーッと・・疲れるもんね~~・・
でも・・2014年モデルの展示会だから・・行かねばならぬ

休まず働くダンナに・・拍車をかける・・出張になりそーです

エイエイオーーで・・・

がんばろーーーー


しかし・・・暑いねぇ~~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランボー?!ですか・・ | トップ | 久しぶりに・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あつかった (こむぎママ)
2013-06-15 19:49:30
今日は雨が降ってようやくほっとできる気温になりましたね。
私も通勤と仕事で銀行へ行ったりするときは
腕カバーが必須アイティムです。
わーなんでもお手伝いしてくれていい時期ですね。
今うちの3号は「いや」しか言いません。><
返信する
Unknown (M)
2013-06-17 10:33:09
こむぎママさん・・

恵みの雨も・・束の間でしたね~
車の中も焼けますから・・やはり・・腕カバーは必須になりますよね~

今・・真似っ子が・・少しずつ始まりました・・
見てて・・面白いです。

イヤイヤ時期も・・やってきますね~
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事