母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

そーきたかっ・・

2013年04月27日 | ひとりごと
本日・・雨・・シトシト
明日からは・・いい天気になるみたいですが・・

今日からゴールデンなウィークに突入されてる方・・多いでしょうね~~・・
豪華な方は・・10連休?とか・・9連休・・・・
いいなぁ~~

私達のゴールデンなウィークは・・もうちょい先

もう少し・・仕事・・頑張らないと・・

短い休みの予定・・
5/4に・・富士見に遊びに行く
その1日の予定しか・・入ってませんが
楽しみです~~・・


え~~・・最近・・ハマッてるドラマ

「ラスト・シンデレラ」

篠原涼子演じる・・「さくら」に・・ハマッております・・

ダンナいわく・・・

「ナンカ・・お前とカブる~~

「えっ?!・・どこが??

「所々が

チョット・・おやじ臭い役なんだよね~~・・
半分・・女捨ててる感じの~~

どーせ・・そこでしょ

篠原涼子の

可愛い表情とか・・
可愛いしぐさ~とか

そんなトコじゃないんでしょ・・

あぐらかいたり・・
クチャクチャと何か食べたり・・
なんとなく・・ズボラに過ごしたり

ガハガハ笑ったり・・

確かにね・・自分でも・・似てる・・って思うトコは・・あるんだよ~

第一話で・・いすから立ち上がる時に・・

さくらが・・・自然にサラリと・・・

「よっこらしょ~いち」って言って立ち上がったシーン・・

・・よっこらしょ~いち・・って・・・・

2人で大ウケ

ちなみに・・私は・・必ず・・
「あ~~らどっこらしょっと」か「あ~らどっこらしょーのセッセッセッ」と・・言いますが・・・

何か・・・・・・

ダンナ・・・「よっこらしょーいち」にかなり・・ハマり・・

何かの度に・・
「よっこらしょ~いち」を連呼しております・・

ウケ過ぎだわっもう・・・
よっこらしょ~いち・・って・・

「よっこいしょ」と「ショウイチ」って言う人の名前がくっついたヤツって・・思うでしょ・・?
普通・・・・・



今朝・・・ダンナが・・ストレッチして・・立ち上がる時・・・

「よっこらちゅ~ういち」って・・言った・・

「えっ??なんて??・・よっこらちゅ~ういち??」

「おぅ!ショウイチの次は・・ちゅういちやろ!」と・・自慢げに・・

『小1』と「中一」・・・

えっ??そっち~~~??

しょういちって言う・・人の名前じゃないんやっ

「人の名前と思いきや・・・小1と中一

ガハハハハハハハハハハ・・・

そーきたかっ・・


大ウケ

なんじゃその!吉本的な・・ウケは・・

おやじギャグの上!行ったヤン・・
それ・・座布団1枚やわっ!・・

ラスト・シンデレラ・・ウケるわぁ~~

うん・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い疑惑・・ | トップ | 発症3日め・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事