母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

同窓会があったんだ!!

2007年08月21日 | ひとりごと
康平は・・・昨日から「3分粥・たまご豆腐・かわはぎの煮付け」が食事に出た。

実に4日ぶりの食事

「物を噛んで食べるの久しぶり~~
おもしろい喜び方だ・・

便は相変わらずのゲリで・・(しつこいゲリだなっ

色が緑色(ごめんなさいね・・リアルで
康平いわく・・

「まりもみたいな便になってきたぁ

看護婦さんにも「便はどぉ?」って聞かれて・・

「まりもみたいですっ!!」って答えて・・
看護婦さんにウケてました・・・

確実に回復に向かっております


私・・お盆の間に中学の同窓会がありました

地元にいる・・私は3年3組女子の「幹事」

卒業の時に「クラス幹事」は頭のいい人に決まっていたけど・・

仕事や結婚で・・・県外に散らばり・・

結局・・地元にいる頭の悪い・・私がその代役になっちゃった

えーーっと・・自慢じゃないけど・・
3年3組の女子の出席率は・・9年前も今回も・・

「No1

仲良かったもんね~~

9年前の名簿は・・・あてにならなかった・・

その時も電話しまくりで・・
やっと・・連絡がついた人がたーーくさんだったのに・・

今回は・・転勤の他に・・家を建てて引越しの方が多く・・
みんな・・偉いなぁ~~
そんな年頃(家を持つ)なのかぁ~~

実家へ電話すると・・

「あなたが本当に同級生と言う証拠はありますか
なんて・・言われ

なんだか・・犯人扱いの言葉に・・かなりへこむよ・・

「じゃっ・・オタクの娘さんには連絡しません!」
つて言いたかった~~・・

けど・・いえないもんね~~

そうかと思えば・・
「幹事さん・・ご苦労様ね~今、娘は・・転勤になって~~」って
すぐに教えてくれる親・・・

そんな人に・・救われながら・・・

名簿を1から作成・・

しんどかったどぉ~~

同窓会当日は、楽しかったよ~~

昔に戻れる瞬間であり・・
年も感じる瞬間・・

みんな・・綺麗だった・・

幹事をしていると・・写真も撮ったりと・・ウロウロして

ゆっくりと友達と喋る時間は少なかったけど・・

いろいろな人に声かけられた・・

あっ・・・・ほとんど・・男子だった・・
「おぉぉ~~・・M!!綺麗になったなぁ

あらっ・・ありがとう!
ビールでも・・どーぞ!

綺麗になったを・・連呼されたんだけど・・・

あのっ・・・私・・中学の時。。そんなに・・ぶっちゃいくだつたのかなっ・・・

中には・・

「Mのお陰で・・オレは小学1年の時にやっと・・補助なしの自転車に乗れるようになったんや」って・・


・・・・そーーでした・・

どーーやら・・私がその男子を特訓したらしい・・

覚えてないわさっ

「さすが・・自転車屋の娘やった!」って・・

この年になって・・感心されました・・

写真をたくさんとって・・・
少しずつたくさんの人と話しして・・

みんな・・大人になったなぁ~~って改めて感心・・

頭の良かった人は。。。今でも頭がいいし・・

頭の悪かった人も・・それなりに・・

昔・・無口だった人も・・よくしゃべり・・

昔から明るかった人は・・そのまんまで・・

42歳から・・15歳にタイムスリップ・・

楽しいひとときを過ごしましたよ・・・

相変わらず・・・・
いじわるを言って・・からかってくる男子・・・

変わらんね

それも・・また・・よし!としておきますか!
今度あった時は・・私も言い返せるように・・

がんばろー・・・

15歳に戻れた時間は短かったけど・・

先生方もお話をして・・・

とてもいい時間を過ごしました

また・・会いたいですね~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今、入院中 | トップ | 甲子園・・終ったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事