母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

続かないね・・

2010年04月03日 | ひとりごと
朝はパァーーーーっと陽がさして

いい天気だぁ~って思っていたけど・・


私の携帯に「執事さん」から・・
(docomoの執事さんね

「雨のお知らせが届きました」って・・・
お知らせが入りました。


「えーーっ・・こんないい天気なのに?降るんやね~」って思っていたら・・

10分後に・・降ってきた・・


やっぱり・・降った・・

「執事さん」・・メッチャ正確なんです

雨のお知らせが届いたら・・必ず降りますね・・

素晴らしい~



いい天気が続きませんね~

これじゃ・・桜の花も悩んでるやろなっ

「いつ?開けばいいんじゃいっ
「いつまでも寒いやないかーーいっ」って・・


朝の天気に誘われて・・なんだか・・掃除の虫が一瞬・・動き出したんだけど・・

その数分後に・・・撃沈・・


い・・い・・痛い

そう・・掃除したい病が発症してると言う事は・・

その直後に・・必ず・・半死の状態に陥るもんね・・・・


今回も・・朝の化粧の時は・・まだ大丈夫・・

このまま・・何とか・・過ごせるかって・・思っていたけど・・
店に出てきて・・数分後・・
PCの前に座ったきり・・動けなくなった・・


メッチャ痛い

お腹が・・切り裂かれるみたいに・・痛い・・


すぐにバックから・・
ボルタレンを取り出し・・・

服用・・


腰を曲げながら・・瀕死の状態で薬を飲む姿は・・

まるで・・「自決の薬を慌てて飲む姿みたい」って・・

いつも・・ダンナが言います・・


ホンマに・・なんとかならんのかね~・・
この痛み・・

子宮ガン検診の時にお医者さんに相談したら・・

「薬を飲んで・・過ごすしかないですね」って・・言われたし


本日・・私は・・半死の状態で・・

店のイスに「ちんまり」座っているだけです

眉間にシワ寄せつつ
(シワも増えるやん


「いらっさぃませ~」は・・言ってるけどね・・・・

イスから・・動けません

ってか・・動きたくないんです・・

早く・・『女』終われ・・

女・・終わりたい願望・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば・・ | トップ | 呼んだら来る?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オンナの子 (iku)
2010-04-04 20:23:27
アタシも早く卒業したいです~~~(笑)



ところで・・・・
じゃがポックル・・・何箱位要りますか??
遠慮せずに言って下さいね~~♪
直ぐには送れないかも知れませんが
返信する
Unknown (M)
2010-04-05 09:30:43
ikuさん・・

ikuさんも・・酷く痛いんでしたね
ホントに卒業したいですね・・
毎月の苦しみが・・

あっ!じゃがポックル
えっと~~3箱・・4・・5・・
5箱かな~

代金と送料は振り込みとかにしますので
言ってくださいね~・・

直ぐじゃなくていいですよ~
楽しみに待ってます
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事