母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

37歳と34歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

強い寒波がくるけど・・

2012年01月30日 | ひとりごと
先週末は・・・康平の野球の時の母達と温泉一泊でした

毎年恒例行事なんだけどね・・
到着したとたんから・・全員が・・喋りだすので

それだけで・・汗かくほどでした(どんだけ喋りに力が入るんでしょ

私は・・除雪続きのせいで・・チョイ・・風邪気味参加だったので・・
控えめな喋りと・・なりましたが・・楽しかったです・・


えーっと・・今も・・チョイと雪すかしをしてきた所・・(AM10時・・)

ダンナは相変わらずで除雪機を操っております・・

明日から・・大きめな寒波が来て・・

大雪なんやて~・・

そんな中・・
明日から名古屋出張の・・私達

去年の今頃も・・大雪でした
そのときは大阪出張で・・
行きも福井辺りで・・目の前を走ってたトラックが急に・・スピンして・・横向きになったり

帰りは・・滋賀の今庄あたりで・・
死にそうなくらい怖い思いをしたりで・・

やっとの思いで・・帰宅出来たのは・・忘れもしません

あのときは・・ホンマに雪の恐ろしさで・・押しつぶされそうになったもんね・・

この時期・・あそこ・・通るの・・怖いなぁ~・・思って・・
今年は1週ズラして名古屋の会場を選んだんだけど・・


1週早めた大阪会場を選んでた方が・・良かったみたい

大きな寒波が来て・・大雪が降るって言う中・・

五箇山辺りを越えて・・

名古屋へ向かいます

無事に往復できるように・・

行ってきます~

少し・・鼻水垂れてるけど・・
休憩終了で・・

また・・雪すかし・・してきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿