ひだまり雑記帳

お散歩で見つけた花や小鳥の写真など

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (桜38)
2016-01-01 08:25:10
素晴らしい写真ばかりですねo(^▽^)o
美しい~!
雲や草木、落ち葉など自然の美しさを感じる
優しい写真ですね!
返信する
ありがとうございます・・ (ひだまり)
2016-01-01 20:15:05
お褒めの言葉をいただいて、
うれしいやら恥ずかしやら。。です (^-^ゞ

行き当たりばったりな写真たちですが
こうして並べて見ると、かわいいわが子のようで (笑

うまくいけば、日常をちょっと違った世界のように切り取れたり
紅葉の発色が強調出来たり
トイデジはとても楽しいです!

まだほんとに未熟なので、もっと、トイデジらしさを発揮させてあげたいです。。

返信する
トイデジ (桜38)
2016-01-02 22:49:42
トイデジは味のある写真に仕上げられますよね~。
アートスティックな画にも出来ますし
ビビットの不思議な雰囲気が何とも良い味ですよね!
返信する
そうですね! (ひだまり)
2016-01-03 18:39:46
家に帰って、PCで見てみると
思いがけないところがビビッドになってたり
お天気によって色合いがかなり変わったり・・
意外性がまた楽しく
よく遊べます (笑)
返信する

コメントを投稿