ひだまり雑記帳

お散歩で見つけた花や小鳥の写真など

おさんぽ日和

2016-01-17 16:55:31 | トイデジ

何年かぶりに立ち寄った 大阪・天王寺公園の入り口付近は

すっかり様変わりして、子どもさんやワンちゃんを連れたご家族でいっぱい。

そんな中




うっかり見過ごしそうになったけど、これはネコちゃん!


ここにも






お花や雑貨、グリーンがいっぱいの素敵なカフェもできてました 

今度は入ってみたいな (〃ω〃)




とても暖かな一日でした (*^-^*)




< ViviCam5050 >








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪 (桜38)
2016-01-21 07:52:42
大阪。一度行ってみたいです~ヽ(*´∀`)ノ
道頓堀でスナップとか楽しそうですよね~。
ユニバーサルスタジオも行ってみたいw
いいな~関西も撮影に行きたいw
返信する
まいど~(笑) (ひだまり)
2016-01-21 22:18:01
私はすぐに行ける距離なのですが
用事で行ったついでにちょこっと歩くくらいで
ゆっくりと大阪らしいところを探検したことがあまりないんです (^-^ゞ

桜38さんだったら、
道頓堀や新世界、USJや港の方など
いい写真がいっぱい撮れると思います!

そうすると・・
京都や神戸も行きたくなりそうですね (*^-^*)

返信する

コメントを投稿