ひだまり雑記帳

お散歩で見つけた花や小鳥の写真など

222

2016-02-22 22:22:22 | 日記

今年も 梅宮大社へ梅を見に行きました

咲き始めの梅、満開の梅、終わりかけの梅もあり・・・

ほのかな香りも味わいながら

静かな神苑をゆっくり歩いておりますと


向こうから 大きな白い猫ちゃんがやってきました


こちらは猫に会えるスポットとしても有名とあって

多くの猫好きさんたちの お相手をしているのでしょう、

カメラを向けようと、すれ違おうと、一向にこちらを気にすることなく

まっすぐ歩いて あたりをチェック、チェック、、、

昨年も見かけましたが、定時のパトロールかもしれません ( ・ _ ・ ) ゞ







そういえば

今日は猫の日でした ( = ・ω・ = )




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の日 (桜38)
2016-02-23 00:22:19
2月22日。猫の日がある事を初めて知りましたw
可愛いですよねw
猫の日に猫撮影せず
寝て過ごすという休暇を送りましたw
返信する
こんばんは (ひだまり)
2016-02-24 00:18:59
桜38さんは
しょっちゅう猫の日だからw
いいじゃないですか~
休養も大切ですね (*^-^*)

私はこんなにじっくり猫さんを撮らせてもらえることは
めったにないのでうれしかったです♪
返信する

コメントを投稿