お洋服★売って★買っちゃおう! HIDAMARI日記

ブランド古着のショップスタッフ達の連載日記で、いろいろな情報&つぶやきをご紹介します。

【ブランドリサイクルを始めたきっかけ】

2006-08-29 17:17:37 | Weblog
さて ブランドリサイクルHIDAMARIのBです。

今日から、このHIDAMARIってお店ができるまでや、

Bの子育てしている中での悩みや、嬉しかったこと、

毎日の仕事の愚痴や、楽しみなどなどを、書いていきたいなと思っています。

お目汚しがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、私がHIDAMARIを立ち上げたのは、H13年の5月。

下の娘が3歳になった34歳の時でした。(・・・記憶が定かでなく、

ちょっと計算してみました


 出張がちな夫は不在が多く、2世帯住宅に自分の親と住んではいたものの、

母親は病気がちで、父親は商売をしていたので、

子育てを手伝ってもらう、ちょっと見ていてもらうということが

まったくなかったあの頃。

 毎日誰かに誘われて、その誘いが断れなくて、

夕方まで出歩いて、でも楽しいのか、楽しくないのかよくわからなくて、

朝や夕方、食事を作っているときとか、立ちくらみがしたり、

「このままの生活でいいのかなあ・・・」

と、憂鬱な気持ちで過ごしていたように思います。

きっと毎日楽しいこと、感動することが、ごろごろ転がっていた日々だった

はずなのに、それに気がつけない情けないお母さんを続けていました。

 
 ところが、ある朝、気持ち悪くて、そう 椅子をぐるぐる回されて

フラフラになってしまったような、ひどいめまいを起して、

まったく立てなくなってしまいました。

その日は夫に会社を休んでもらって、大学病院に連れて行ってもらったのですが、

原因がわからず、しばらく薬を服用することで、ひどいめまいは

落ち着いたものの、もしかしたらこれは軽い「鬱」なのかもしれないなぁ、

と、感じていました。


 さあ、ちょっと自分の人生の見直しです。

つづきはまた。

┏━━━━━━━●ブランドお洋服●━━━━━━━┓

        売る⇒着払いでお送り下さい。
       買う⇒毎日更新をしています。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


☆☆☆メゾピアノ アメカジ バーバリー レディース・メンズファッションの
ブランドリサイクル HIDAMARIのお店はこちら

☆★☆毎日の更新内容・キャンペーンのお知らせ・スタッフの日記など
もっとHIDAMARIを知っていただくために、メルマガの登録はこちら





最新の画像もっと見る