お洋服★売って★買っちゃおう! HIDAMARI日記

ブランド古着のショップスタッフ達の連載日記で、いろいろな情報&つぶやきをご紹介します。

【ブランドリサイクルのお店を作るまで その2】

2006-08-30 15:34:30 | Weblog
こんにちは ブランドリサイクルHIDAMARIのBです。

では人生の見直しを・・・なんて言ってもなかなか簡単に

ぱっと!アイデアがひらめくものでもありません。

しばらく、どうしたらいいのかなぁ?という日々が続きました。

 
 そんなある日、以前勤めていた職場での取引先の方から、暑中見舞いが届きました。

彼は、毎年1ヶ月半と言う、長い夏休みを取って、ニューヨークに行きます。

これが11年続いているというお知らせでした。

 思い切って、電話をして「なぜそんなに長くお休みを取って

ニューヨークに行くのか」聞いてみました。 

ちなみに彼はイラストレーターです。

いつもののんびりした口調で、

ニューヨークでは、日本ではできない、本当にやりたい仕事のみをする

目的が半分、

遊び半分で出かけるのだそうです。

そして、自分を磨き、

日常では味わうことにできない刺激を受け、

充電をするそうです。

そうすると自分にパワーが戻ってくると、

それをもう十何年続けているとか。

 たわいもない話ですが、私にとっては眼からウロコでした。

 そうか、こうやって自分の足で自分の道を歩いている人がいるのに、

私は何をしてるのでしょう?

と、でも、特別何かの能力があるわけでもない、こんな私に何か

できることがあるのか。

まずは、そこを考える必要がありました。


またにつづく



┏━━━━━━━●ブランドお洋服●━━━━━━━┓

        売る⇒着払いでお送り下さい。
       買う⇒毎日更新をしています。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


☆☆☆メゾピアノ アメカジ バーバリー レディース・メンズファッションの
ブランドリサイクル HIDAMARIのお店はこちら



☆★☆毎日の更新内容・キャンペーンのお知らせ・スタッフの日記など
もっとHIDAMARIを知っていただくために、
href="http://www.kidshidamari.com/index.asp#merumaga">メルマガの登録はこちら







最新の画像もっと見る