お洋服★売って★買っちゃおう! HIDAMARI日記

ブランド古着のショップスタッフ達の連載日記で、いろいろな情報&つぶやきをご紹介します。

DS生活 (大羽)

2009-10-20 14:06:45 | Weblog
マックでお試しのともだちコレクションをやってみたら

意外に楽しくて。

買ってしまいました。


自分と家族とそのお友達、そして芸能人たくさんを

住人にしてみました。

夢はもちろん大好きなあのアイドルと結婚すること。

でもその人は毎日ゲームばかりしてて。

なかなかうまくいきません。


勝手にやらないでよ。

と子供に言ってあるのに。

やっぱり常にさわられて。


今、私の恋人は


旦那  です。


ゲームの中くらい、

ありえないような人と

友達になって告白されて恋人になって結婚したかったな。


告白された時に断る方法はないのかな。

どうやったら別れるんだろう。


今、毎日暇さえあれば DS 触ってます。









最新の画像もっと見る