お洋服★売って★買っちゃおう! HIDAMARI日記

ブランド古着のショップスタッフ達の連載日記で、いろいろな情報&つぶやきをご紹介します。

バラの次はハーブ(眞島)

2013-01-27 08:54:21 | Weblog
昨年ドライにしたハーブでハーブティを飲むようになりました。

「今年もこんなに採れたゾ~
と思ったラベンダーですが、
ハーブティにするとあっという間に残り少なく…

来年は作業をお手伝いしてくれるママ友も見つかったので、
順次株数を増やして増産するぞ!と計画中です。

でも…節約して「挿し木」で殖やすつもりなので、
今年は無理かな~(笑)

他にも、眞島庭には薬効のある植物が10種類以上あるので、
今年は少しずつ生活の中で役立てていけるように頑張ります。

そんなことを考えてたら、
ハーブ関係の資格でも取るか~という気になってきました(笑)
たまには頭の体操も必要かもしれませんし~。

眞島は忙しいの、大好きです




★バーバリーなどのハイブランド、ハグオーワーなどのナチュラル系など

ブランド古着の販売【HIDAMARIのHPはこちら】
 
     

         
★デニム&ダンガリーなどのアメカジ、ツモリチサトなどのセレクト系など

ブランド古着を喜んでお買取してます。

【HIDAMARIのお買取キャンペーンはこちら】

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
HIDAMARIの人気ブランドです

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


レディースブランドなら

シュシュドママン・ハグオーワー・ジャーナルスタンダード・

アナスイ・ポーター・バーバリー(三陽商会のみ)・

コース・ツムグ・ジルスチュアート・23区・

アプワイザーリッシェ・セオリー・アンタイトル・

アドーア・トゥビーシック・自由区

レスポートサック・ギフト・ブランドコスメ

等 高価お買取しております。



キッズブランドなら

デニム&ダンガリー・ゴートゥハリウッド・

シャーリーテンプル・ダブルB・FITH・ハグオーワー・

ヒステリックミニ・グル―ヴィーカラーズ・グラグラ・

ムチャチャ(あちゃちゅむ)・ラルフローレン(ナイガイ製)・

RONI・ワフリッシュワッフル・バーバリー(三陽商会)・

高価お買取しております。


最新の画像もっと見る