お洋服★売って★買っちゃおう! HIDAMARI日記

ブランド古着のショップスタッフ達の連載日記で、いろいろな情報&つぶやきをご紹介します。

雪 (大羽)

2014-02-08 10:47:54 | Weblog
この地域。

めったに  は降らないですが、夜中から

久しぶりに降りました。

朝起きて一番最初に窓の外をのぞきました。

もう ? みぞれ? になっていたので 

一面真っ白!!!

ではありませんでしたが。。。


ひさびさにお弁当作りがない日だったのでゆっくり起きたからなのか、

いつから雨 ? みぞれ? になっていたのかは わかりません。


どうせ降るなら 雪遊びできるくらい積っててほしかったな。



そして今 また雪 になってきています。

積るかな~。

部活に出かけた次男、無事に帰ってこれるかな~


そして 雪道運転に慣れていないワタシ。

無事に帰れるかな~。


お得なお値下げ品

 キッズお値下げ品会場

 レディースのお値下げ品会場


冬の必須アイテム

レディースのアウター・ブーツをお探しなら、こちら↓

レディース・アウターコーナー

レディース・シューズコーナー

キッズのアウターをお探しなら、こちら↓

キッズ・アウター

お気に入りが見つかると嬉しいです

ご来店お待ちしております。


★バーバリーなどのハイブランド、ハグオーワーなどのナチュラル系など

ブランド古着の販売【HIDAMARIのHPはこちら】
    

★デニム&ダンガリーなどのアメカジ、

ユナイテッドアローズなどのセレクト系など

ブランド古着を喜んでお買取してます。

【HIDAMARIのお買取キャンペーンはこちら】


HIDAMARIの人気ブランドです

レディースブランドなら

シュシュドママン・ハグオーワー・ジャーナルスタンダード・

ネストローブ・ポーター・バーバリー(三陽商会のみ)・

コース・ツムグ・ジルスチュアート・23区・

アプワイザーリッシェ・セオリー・アンタイトル・

アドーア・トゥビーシック・自由区・ロイスクレヨン

ギフト・ブランドコスメ

等 高価お買取しております。

キッズブランドなら

デニム&ダンガリー・ゴートゥハリウッド・

ダブルB・FITH・ハグオーワー・チャコット・

ヒステリックミニ・グル―ヴィーカラーズ・グラグラ・

ムチャチャ(あちゃちゅむ)・ラルフローレン(ラルフローレンジャパン製)・

RONI・ワフリッシュワッフル・バーバリー(三陽商会)・

高価お買取しております。


最新の画像もっと見る