KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

富士山に終わり...

2014-12-29 04:31:00 | 朝のつぶやき
昨日から年末年始休暇に入りました...

まずは早朝から年賀状作りに始まり(毎年遅いですね^^;)
次に娘の車の洗車、その後、思い切ってガレージの整理を..
軽トラックで2回、市のゴミ処理場へ運びました。

一応、一段落がついたので、
年末から向かう富士山周遊の準備を、、
今年は結局、富士山へ18回いく事になり、
日数にしたら、30数日居たことになりますね..
我ながら、この富士山ボケに感心しています(笑)
家族は僕の事を完璧に病気だと呆れています。
確かに、そうかもね?
なにせ凝性な性格なんで、
自分が納得のいくまで、やりたくなっちゃうんですよ..

でも、富士山は別なんです、
良い写真を撮りたい為だけに行くわけでもないんです。
本当に富士山に逢いたくて、逢いたくて行くのです。
ここで長々と富士山談義をしても仕方ないけど、、
今年一年も富士山にパワーをもらって
なんとか頑張れました!

そんなワケで、富士山に終わり、富士山に始まる!
元旦の朝には本栖湖の竜ヶ岳へ登り、天候次第だけど
初日の出を(ダイヤモンド富士)を拝む予定です。
僕の愛する人たちの健康と幸せを願ってきます...。


写真は今年1月から12月まで撮った写真です。
各月1枚だけ僕が選んだベストショット!?
他にも好きな写真があるにはあるのですが、
あくまでも各月1枚だけの思い入れ写真ということで...
それにしても夏季の4か月は、
まともに富士山が見られなかったなぁ...^^;


今朝の一曲...
以前レコハンでSSWコーナーで見つけたBon Iver
日本では無名でしょうが、、
いろんなアーティストがカバーしている
Skinny Loveのライブバージョンで..
ちょっぴり切ないけど好きな曲です...。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年ながら | トップ | 今朝は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝のつぶやき」カテゴリの最新記事