KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

ROCK STAR

2009-12-16 19:16:00 | ローカル話題
バンドを始めたきっかけは!!??
可愛い子ちゃんにチヤホヤされたいというmeromero
不純な動機だったのですが...
幸か不幸か?
悲しいかな一度もチヤホヤなんてされた事がありましぇん!!
でも、男友達は沢山できました!男祭りです!!
まぁ~そんな事はさて置いて..

え~最近、【GyaO!】でみた観た映画なんですけど『ROCK STAR』
これがメチャ面白かったんです!
ロックスターと言えども、ハードロックなんだけどね
アメリカなら本当にありそうな話だからこれまた面白い!kirakira2

[あらすじ]
クリスはロック・バンド"スティール・ドラゴン"の熱狂的ファン。
中でもボーカルのボビーを崇拝、仲間と結成したバンドでもボビーの歌い方、
動きまで完璧にコピーしていた。
そんな彼のもとに、ある日信じられない知らせが入る。
"スティール・ドラゴン"を突然脱退したボビーの後釜に選ばれたというのだ。
自分の才能を信じ支えてくれた恋人エミリーの後押しもあり、
クリスは夢にまでみたロック・スターになるが・・・。

 ↓コチラから観られます
 http://gyao.yahoo.co.jp/player/00597/v08672/v0867200000000530103/

   

     </object>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内ラストのライブ「THE WOR... | トップ | 【Rock That Boogie!】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事