KUNIの気まぐれLOCAL BLOG

ローカルな私的話題を中心としたブログです。

ラーメン缶...!!??

2007-11-13 06:33:20 | ローカル話題
先日、大須をブラブラしていた時に、こんな自動販売機を発見しました!
なっ!ナント!!その名も「札幌らーめん缶」!!??
  -*-缶を開ければ、らーめん一丁。手間いらずで、できたての味。-*-
なんてキッチフレーズまでついていました...rarmen

値段は¥300、安いのか高いのか?よく分かりませんが、
何せ、ランチバイキングをタラフク食べ腹一杯の状態だったので、
食う気が起こりませんでしたが、食指たことある方みえますかね?
他にも、カレーうどん缶、おでん缶、肉じゃが缶なんていうのも販売していました。

今度、大須にいったら試食してみようかなぁ...?
でも、何だかチョイト勇気のいる食べ物ですね...hi

場所は、万松寺(新天地通)を北に歩いていった万松寺第2駐車場の前です
お試しアレ~~wink

      
      
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋の季節... | トップ | やっぱEAGLESだよ! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハシモトケンタ)
2007-11-14 18:07:22
是非食ってみたいですね。
返信する
Unknown (kuni)
2007-11-14 18:46:29
☆ハシモトケンタさん
どんな味なんだろうねぇ?僕も、今度、食べてみますわ~
返信する
Unknown (ハシモトケンタ)
2007-11-14 20:06:59
コッチは食べたんですか?
返信する
Unknown (コッチ)
2007-11-15 20:16:57
食べてないよ↓↓
今度食べてみようかな☆*.+
返信する
Unknown (ハシモトケンタ)
2007-11-15 22:00:32
オレも食べて見るよ。
返信する

コメントを投稿

ローカル話題」カテゴリの最新記事